御前崎でランチ

市内某所ではすでに34℃とか、もう梅雨明けを宣言してもいいのではと思いながら
御前崎までランチしに行って来ました。

f0091250_16344139.jpg
車検後の307ccは相変わらず快調な走りをしてくれます。しかし道路の流れはと言うと皆さんエコ運転でかなりのスローぺース、私も305号の時はこんな感じですから仕方ありません。
それに加えてこの暑さ、ドライバーが熱中症になってしまいますのでオープンはウインドウだけにしときました(笑


f0091250_1649999.jpg
御前崎の海水浴場と海浜公園はちょっとした穴場的存在でシーズンでもあまり混まないのでストレスを感じることなく楽しめます。それにバーベキューも可能ですから、アウトドア好きの人にはたまらないでしょうね。

海岸では気持ちのいい風が吹いていましたが、これがけっこう砂を車内に運んでくれました。御前崎の砂は粒子が細かく飛びやすいみたいなのでオープンでの長時間駐車は気をつけないといけません。


f0091250_18244547.jpgf0091250_16512329.jpg
さて今回のランチは「磯亭」での刺身定食です。


刺身だけでこのボリュームは大満足、旬のかつお、まぐろ、いさき、さざえ、えび、たこ等美味しくいただきました。他に煮魚定食やエビフライ定食もすごい大きさですよ。
そしてデザートは言わずと知れたなぶら市場の「しらすアイス」でした(笑
[PR]

by regias4 | 2008-07-12 18:35 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by reoreojp at 2008-07-13 12:24
当方のバビロンは、車検前になってトラブル多発です。
ルーフ機構から、カタカタキコキコ大きな音が鳴り出し、
ショートドロップは作動せず、エンジン始動直後、リアから
カラカラ、金属っぽい変な音・・・
昨日からディーラーに無期限で預けることに。
保証期限内が救いでした。
Commented by regias4 at 2008-07-13 22:23
reoreojpさん
機械物ですからトラブルは仕方ないとしても
あまり多発するのは困りますよね。
保証期限までにトラブルを出し尽くすため
私は時々わざと意地悪なテスト(急の付く動作)やスイッチ動作を
繰り返して異常が出ないか試して足回り、エンジンルーム
下回りのチェックをこまめにやっています。
あと残り2週間ほどですが(笑

<< エンジンが掛からない 車検完了 >>