エイリアン?

オイルが辺り一面に飛び散っています。
そしてエンジンのクランクケースを突き破って中からエイリアンが・・・
f0091250_18502089.jpg

4気筒の#3ピストンが焼きつきロックしました。
通常ならここでエンジン停止となるのですが
このエンジンはコンロッドを引きちぎって更に回り続けます。
ちぎれたコンロッドは大端軸を中心にフリーに動きますので
あちこちぶつかりながら最後にはケースを突き破ってしまいました。
最終的にはオイル不足で停止。

チーン、逝っちゃいましたね!
[PR]

by regias4 | 2008-07-29 19:22 | GHP | Comments(4)  

Commented by どうみょう at 2008-07-29 20:17 x
これってもしかしたら307CCの心臓部ですか????
Commented by regias4 at 2008-07-29 21:03
どうみょうさん
舌足らずですみません。
ガスエアコンで使ってるガスエンジンの話です。
都市ガスを燃料にしている以外は車と一緒ですが
使用時間が車とは桁違いに多いですから
車では、ありえない話かと思います。
Commented by まつい at 2008-07-29 22:47 x
regiasさん
妙におなかがすいていませんか?
むしょうにガツガツ食べたりしてませんか?
胸のあたりが苦しくありませんか?
そんな症状があらわれているなら…

どこか誰もいないところへ行ってください…<(_ _)>
Commented by regias4 at 2008-07-30 18:53
まついさん
先生、いずれもあてはまるようですが
やはり陽性でしょうか?

この場合、10月の車山へccで向うしかないような気が・・・(笑

<< 7F屋上 ラーメンとヨウカン >>