カテゴリ:音楽( 13 )

 

カーペンターズ

70年代にヒットしたリチャード・カーペンター(兄)とカレン・カーペンター(妹)の二人組
全米でのトップ10入りが12曲もあるという、すごいスーパースター・デュエットです。

f0091250_21415697.jpg
今日は、そのカーペンターズの「マスカレード」が流れていました。


トップ・オブ・ザ・ワールドやイエスタディー・ワンスモアで知られていますが
そんな中でもレオン・ラッセルのこの曲が好きですね。
懐かしく聞かせていただきました。
[PR]

by regias4 | 2007-02-19 22:35 | 音楽 | Comments(0)  

恋愛事情

といっても、辛島美登里のアルバムのタイトルです。
この中に「口づけは、永遠に終わらない」という曲があります。

f0091250_2281594.jpg
これ、結構好きなんです。

移動中にナビのHDDをランダムで
聞いていますが
今日、久々に流れていました。


これ掛かると作業服でもノリノリになっちゃいます(^_^;)

意外と思われた方、何か問題でも・・・
[PR]

by regias4 | 2007-01-30 22:40 | 音楽 | Comments(2)  

ソウルバラード

f0091250_21423419.jpg
70年から80年代のスロー・ジャムを集めた7枚組みCDが届きました。

夜な夜なディスコで踊っていた、そう、あの頃が懐かしい。


これでまたドライブが楽しくなりそうです。
[PR]

by regias4 | 2006-12-22 21:57 | 音楽 | Comments(0)