カテゴリ:お買い物( 7 )

 

ジャンプスターター

これは、使える。

f0091250_2115467.jpg

手のひらに乗る重さ400gのバッテリー !
今まで使っていた8.5kgのバッテリーは何だったんだろう^^;
最近、この手のジャンプスターターが流行っていますがそのコスパが凄いです。主目的は、車のエンジン始動用 (これで20回始動出来るとか、話半分にしても凄い) その他に19Vパソコン用、12Vカー用品用、USB5Vスマホ用出力とLEDライトが付いています。もちろん中華物なので耐久性や品質などは未知数ですが口コミを見る限りでは悪くはなさそうなので早速ポチリました。
主に12V出力を使っていますがコンパクトで容量もあり実に便利です。
携帯用ケースに豊富なパーツ(不要なものも多い)が付属しているのでいろいろな場面での活躍が期待できます。災害停電時なんかにも重宝しそうですね。
これで樋口さんにお釣りでしょ、もう一個あってもいいかも(笑
[PR]

by regias4 | 2016-09-11 21:54 | お買い物 | Comments(0)  

7インチタブレット

面白そうだったのでついポチッとしました。
これで私もアンドロイドデビューです(笑

f0091250_1125368.jpg

ipod touch では、文字が小さすぎてご老体には無理
で、このサイズになりました。
[PR]

by regias4 | 2012-04-17 11:14 | お買い物 | Comments(2)  

今日のお買い物

HKSがドライブレコーダーDMRを出したよ。
リヤカメラも付いてて、コストパフォーマンスいいし思わずお買い上げ!

f0091250_2272838.jpg

でも考えてみたらリヤカメラをつける場所が無い(>_<)
[PR]

by regias4 | 2011-06-29 22:09 | お買い物 | Comments(0)  

誕生月は

プジョーグッズを割り引いてもらえます。

そこで以前より気にしていたショールームのプジョーサイクル。
先日の孫の姿を見て、この機会に準備しておいてもいいかも(笑

f0091250_2136165.jpg

クリスマスプレゼントということでお持ち帰りです♪
[PR]

by regias4 | 2011-06-19 21:51 | お買い物 | Comments(4)  

液晶テレビ

先日来、物色中の液晶テレビが届きました。

f0091250_217188.jpg
いろいろ検討した結果、AQUOSのLC-46GX3Wに決定です。
とりあえず地上はアナログで見るつもりでしたが、なんと従来のアンテナで地デジが受信出来ました。たまたま同じ方向にアナログとデジタルの電波塔があり両方を共用受信してくれてます、これには感激でした。受信設備の出費も馬鹿になりませんからね。


そして馬鹿でかい36型ブラウン管85kgは、リサイクルショップのお兄さんが
2人で持ち帰ってくれて、おこづかいまでもらっちゃいました。
[PR]

by regias4 | 2007-12-05 21:40 | お買い物 | Comments(0)  

物色中

各社、倍速フルHDを搭載してスペック的にも価格的にも買い時?

f0091250_18463922.jpg
現在使用しているのは、ソニーの36型ブラウン管。ほぼ同じスペースで46型が置けそうです。
[PR]

by regias4 | 2007-11-30 19:01 | お買い物 | Comments(0)  

折り畳み自転車

先月のFBMでは、多くの人が折り畳み自転車を持参していました。
そんな事に触発されてか、またポチッと

f0091250_1852778.jpg
軽くて、コンパクトを条件に探したらおまけにCPまで付いてきました。

でも307ccのトランクに入っても高さがありオープンは不可です。どうしてもという時は、リヤシートへ入れましょう。


折り畳み自転車って携帯するだけでずいぶん行動範囲が広がるものですね。
[PR]

by regias4 | 2007-11-21 19:12 | お買い物 | Comments(4)