<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

物色中

各社、倍速フルHDを搭載してスペック的にも価格的にも買い時?

f0091250_18463922.jpg
現在使用しているのは、ソニーの36型ブラウン管。ほぼ同じスペースで46型が置けそうです。
[PR]

by regias4 | 2007-11-30 19:01 | お買い物 | Comments(0)  

オープン日和

今日は、しばらくご無沙汰してた浜名湖へ
ここは、紅葉ではなく、みかん畑のオレンジ色です。
f0091250_18113974.jpg

ところでいつも気持ちよく走っていたオレンジロードですが
噂によると監視用カメラが設置してあるとの事。
ひょっとして307ccが4輪部門にエントリー?
[PR]

by regias4 | 2007-11-25 18:20 | 307cc | Comments(0)  

今年も香嵐渓

紅葉パート2は、香嵐渓です。
実は、またまたモーターショーの帰りの寄り道で来ました。
湾岸線からそのまま東海環状を使うと1時間程度で来れるんです。
f0091250_16461561.jpg

昨年に比べたら、それはきれいな色づきです。
f0091250_1638468.jpg

f0091250_16442854.jpg
ただ残念だったのは、栗乃木茶屋の名物おじいさんが亡くなったとのことでいつもの鮎が食べれませんでした。これは、別のお店で食べた鮎ですがやはり全然違うんですよ!


平日なので混雑もそれほどでなかったものの待月橋での(人の)渋滞は
相変わらずです。観光バスの到着と同時にどっと人の波が押し寄せて来ます。
きっとこの3連休はすごい事になっているのでは・・・とつい要らぬ心配をしてしまいます。
[PR]

by regias4 | 2007-11-23 18:06 | おでかけ | Comments(0)  

名古屋モーターショー

この前、チケットをいただいたので、さっそく初日一番で行って来ました。
ところがお約束の308RCZ、残念ながらありませんでした。

f0091250_19271911.jpg
プジョーブースのメインは207SWです。

もちろんオーナーズラウンジも利用してきましたよ。
f0091250_19315512.jpg


いろいろと気になった車をランダムに掲載します。
中でも圧巻は5.6LV8スーパーチャージャー626HPのメルセデスベンツ
SLRマクラーレンロードスター7000万円也ですね。
フェラーリの599は620HPで3000万円なのでちょっと買い得ってどういう意味?

f0091250_1957118.jpgf0091250_19573641.jpgf0091250_19575732.jpg


f0091250_2001559.jpgf0091250_2003128.jpgf0091250_2005548.jpg


f0091250_2022078.jpgf0091250_2023683.jpgf0091250_2025578.jpg


東京に比べると規模も小さく展示車両も少ないと思いますが
4年ぶりのモーターショーを楽しんできました。
[PR]

by regias4 | 2007-11-22 20:08 | くるま | Comments(2)  

折り畳み自転車

先月のFBMでは、多くの人が折り畳み自転車を持参していました。
そんな事に触発されてか、またポチッと

f0091250_1852778.jpg
軽くて、コンパクトを条件に探したらおまけにCPまで付いてきました。

でも307ccのトランクに入っても高さがありオープンは不可です。どうしてもという時は、リヤシートへ入れましょう。


折り畳み自転車って携帯するだけでずいぶん行動範囲が広がるものですね。
[PR]

by regias4 | 2007-11-21 19:12 | お買い物 | Comments(4)  

三河湖

昨日のスーパーカーの帰りに301号線経由で三河湖の紅葉見物へ
f0091250_17211836.jpg

三河湖は以前何度か行こうと思って、たどり着けなかった場所。
今回は逆方向、豊田市からは意外と簡単に行けるんですねぇ。
大判五平餅もうまかったし、なかなか楽しいドライブでしたよ(^^♪
[PR]

by regias4 | 2007-11-19 17:35 | おでかけ | Comments(0)  

スーパーカー

滅多にお目にかかれないフェラーリ、ランボル、ポルシェ等が一同に。
こんな機会は初めてとあって、じっくりと覗き込んできました!
f0091250_1658966.jpg

あまり詳しくないので説明は、出来ませんがあんなのや、こんなの
中には日本に3台しかないと言われる車まで・・・
かなり冷えた日でしたが、寒さも忘れ2時間ほど見学しました。

f0091250_1774483.jpgf0091250_1775913.jpgf0091250_1781630.jpg


f0091250_1735086.jpgf0091250_1739289.jpgf0091250_17355727.jpg


f0091250_17402146.jpgf0091250_17403639.jpgf0091250_17404947.jpg


[PR]

by regias4 | 2007-11-18 17:45 | おでかけ | Comments(2)  

届け物

こんなのが当りました。

1/8のフェラーリもどきで全長55cmあります。
これが1/1だったらなぁ~
今度のラジコンオフでデビューします(笑
f0091250_19214759.jpg

ついでに明日は、本物を見に行くとするか!
[PR]

by regias4 | 2007-11-17 19:38 | くるま | Comments(2)  

まだ早い!

そろそろ色づいているかなと思ったらまだでした。
f0091250_184159.jpg

[PR]

by regias4 | 2007-11-15 18:42 | 自然 | Comments(2)  

小春日和

f0091250_2134965.jpg
大好きな遊歩道でお散歩です。

だけどなにか顔が嫌がってる?

私のウォーキングに付き合ってもらってるだけなんですが・・・


[PR]

by regias4 | 2007-11-14 21:17 | チビまるこ | Comments(0)