<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

大晦日

2008年の大晦日は
チビまること遠州浜へ夕日を見にお出かけです。

冬型の天気で西風が強かったのですが、初めての砂浜にチビまるこも大喜びです。
f0091250_1935619.jpg


今年最後の夕日です、チビまること遊び過ぎてもう少しで日没を逃してしまうところでした。
f0091250_1945491.jpg

今年は皆さんいろいろとお世話になりありがとうございました。

また年半ばにして景気が逆転してしまうという大変な年になってしまいました。
恐らく来年も厳しい年となる事と思いますが、無理をしてもなるようにしかなりません。
あまり気負わずそこそこに頑張りましょう。
[PR]

by regias4 | 2008-12-31 20:02 | チビまるこ | Comments(4)  

アヴスウェ

デザートカフェ「アヴスウェ」の今年の電飾です。
テーマはサクラダファミリアだとか
気になる方は一度覘いてみては・・・
かなりでかいですぞ。
f0091250_2234610.jpg

[PR]

by regias4 | 2008-12-22 21:50 | ローカル | Comments(0)  

ゆず湯

今日は冬至ということでお風呂にゆずを入れてみました。
風邪をひかないと言いますが確かに体が温まります。
もちろんかぼちゃも食べましたよ(笑
f0091250_212459.jpg

[PR]

by regias4 | 2008-12-21 21:18 | その他 | Comments(0)  

浜名湖の風景40

今年もたくさんの野鳥がやってきて湖面で羽を休めています。
なにかと慌ただしい師走に加えて100年に1度といわれる経済危機ですが
今日のここはそんな事を忘れてしまいそうな陽気でした。
f0091250_16444236.jpg

さて、明日は天気も悪そうだし年賀状でも書くことにしよう。
[PR]

by regias4 | 2008-12-20 18:22 | 307cc | Comments(2)  

踊るかぼちゃプリン

「イエローパンプキン」のかぼちゃプリンです。
FFC会場の近くなんですね。
f0091250_2059429.jpg

ネーミングが面白いというか、よく意味分かんねぇ。
で、お味のほうは・・・うーん、まるごとかぼちゃですから(^^)
[PR]

by regias4 | 2008-12-03 21:29 | おいしいもの | Comments(0)  

FFCの後は

かすがさんお薦めの「マ・メゾン」でハンバーグのランチです。
f0091250_19101042.jpg

f0091250_19103482.jpg
これ160gのレギュラーサイズなんですが300gのダブルサイズを食する方2名。デザートもあって美味しくいただきました。今度はカレーとかオムライスなんか食べてみたいな。
[PR]

by regias4 | 2008-12-02 19:22 | オフ会 | Comments(2)  

ちびっ子大人気

こんな企画もある愉快なFFCでした。
f0091250_1911122.jpg

[PR]

by regias4 | 2008-12-01 19:13 | オフ会 | Comments(4)