<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

306号車検てんやわんやの巻

毎年2台のユーザー車検を受けているので慣れているはずなのに・・・
f0091250_11253281.jpg

今回は306号の番、連休中なのでちょっと早目に出ていつもの2コース一番乗りですよ。
車検場まで10分という地理的条件の効果が大きいですね。
とまぁ、ここまでは順調、順調。

続き
[PR]

by regias4 | 2009-04-30 16:38 | くるま | Comments(0)  

FFC(2009春)

307ccでのお出かけ本当に久しぶりです。

f0091250_17172177.jpg風がとても強く、気温も低めという悪条件の天候ですが浜松では青空が広がって来たのでとりあえず走りましょう。
高速も連休の始めにしては混雑もなく、いつも通りに到着です。
しかしオートプラネットの会場は曇り空と風ででちょっと寒い感じ、CdeCパーカーを常備していてよかったぁ。


今回もMUTO亭のグルメをいただき、みなさんとうだうだしているともうお昼となり
DJぷーさん、マサさん、ターボーさんと「ラ・メゾン」に向います。

f0091250_18214080.jpgランチのハンバーグは、炎の儀式をやってからいただきます。デザートはミニパフェをごちそうさまでした。

f0091250_18215910.jpg


そして第3段は、トヨタ博物館
f0091250_18371469.jpgロータスエスプリが集合しているとのことで見物に、と言いながら博物館カレーとミニカーが目的でした。

f0091250_18413134.jpg


今回お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。
[PR]

by regias4 | 2009-04-26 19:03 | オフ会 | Comments(4)  

オレンジロードのしだれ花桃

オレンジロードの途中に一ヶ所だけしだれ花桃の並木があり
ちょうど今、白やピンクの花がきれいに咲いています。
あまり知られていない穴場ポイントなので独占状態で楽しめますよ。
f0091250_18441765.jpg

見に行かれる方は、平日をお勧めします。
土日の路駐は、走り屋さんが多いので注意が必要です。
[PR]

by regias4 | 2009-04-07 18:49 | おでかけ | Comments(3)  

今年も旭山桜

我が家の旭山桜が今年も咲きました。
去年に比べて花の数がとても多くボリューム感もたっぷりです。
今日はこれで、ビール片手に花見といきますか(笑
f0091250_17284325.jpg

[PR]

by regias4 | 2009-04-06 18:20 | 自然 | Comments(0)  

都田川堤のさくら

ソメイヨシノは、青空の元でないと映えません。
しかもこの週末は天気悪そう。
そんなわけで今日はちょっと北風の強い日ですが、307ccでお花見です。
f0091250_2058383.jpg

さすがに平日とあって駐車場もかなりの余裕でした。
f0091250_20585726.jpg

風が強かったのでお弁当の準備をしなかったのですが
意外と、ここは快適・・・あぁ持ってくれば良かった。
[PR]

by regias4 | 2009-04-02 21:13 | おでかけ | Comments(0)