<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

エボルタ君快走中

東海道を西に向かっているエボルタ君
今日、浜松市内を軽快に走行してました。
f0091250_17253343.jpg

この電池で一日走るわけですね。
f0091250_17475053.jpg

風の強い日でしたが、夕方には目的地の舞阪宿に到着したようです。
エボルタ君をはじめスタッフの皆様、お疲れ様でした。
次は、難所の潮見坂、明日からもがんばって下さい。
[PR]

by regias4 | 2010-10-26 17:53 | ローカル | Comments(0)  

ディーラーにて

POCHのヒロぽんさんと仕事の打ち合わせです。
っていうか、たまたま一緒になっただけですが(^^ゞ

f0091250_16293175.jpg

[PR]

by regias4 | 2010-10-25 16:42 | その他 | Comments(0)  

エアコン取り付け2

今回は、リビングと寝室の2台のエアコンの取り付け
という理由で孫に会ってきました(笑
もちろん取り付け工事も完了です。

f0091250_18413792.jpg

[PR]

by regias4 | 2010-10-24 18:50 | ファミリー | Comments(0)  

エアコン取り付け

関東支部は、無事引越しも終わり
今日は、エアコンの取り付けに来ました。

f0091250_19301158.jpg

東名は、富士山も迎えてくれ特に問題はなかったのですが
埼玉の富士見市までは、ちょっと遠い感じですね。
[PR]

by regias4 | 2010-10-23 19:40 | おでかけ | Comments(0)  

浜名湖の風景50

307CCは、ほぼ2年ノントラブルで過ごしています。
(タイヤは車両本体でないので除くとして)
とてもいい事なのですが、そのせいで最近ネタがありません(笑

という訳で相変わらずの浜名湖周遊です。

f0091250_21342986.jpg

[PR]

by regias4 | 2010-10-15 21:36 | 307cc | Comments(0)  

今日の釣果

今年初の魚釣りです。
今日は、満潮時間が午後4時で日中の時間帯が釣りに最適の日。
釣果は15cmー20cmのチンタ(黒鯛の子)が23匹でした。

f0091250_1940339.jpg

早速、塩焼きで夕食のおかずです。
[PR]

by regias4 | 2010-10-05 19:55 | 釣り | Comments(0)  

サービスカーの車検

6月のヴィッツ、7月の307ccに続き、今月は305号の車検です。
貨物は、1年車検なので乗用車と重なると今年のように3回なんて事も
さすが3回目ともなると「えっ、また」って感じですが
これだけ回数を重ねると、もはやベテランの域ですね(^^ゞ

f0091250_18532478.jpg

ただ、乗用車と違いサービスツールを全て降ろさないといけないのが難点。
整備作業よりも時間が掛かってしまうという笑えないような本当の話です。
なんと荷台の広い事、しかも軽い車重で今日だけは、速い(笑

f0091250_1856576.jpgf0091250_185875.jpg

最近ではシールをゲットするのが楽しみですわ!
[PR]

by regias4 | 2010-10-04 19:14 | くるま | Comments(0)