<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

茶臼山BBQ

毎年恒例となったディーラー主催によるツーリングに行ってきました。
目的地は、去年と同じ茶臼山。距離といい、適度なワインディングといい
日帰りコースには、ちょうどいい場所ですね。

休憩地の茶臼山ふもとの道の駅「アグリステーションなぐら」です。
周囲を取り囲むかかし軍団が出迎えてくれましたが画像には?
f0091250_229017.jpg

茶臼山でのBBQは天候不順で屋根付きの場所に変更になりましたが
美味しいお肉をたくさんいただき、ビンゴ大会など楽しい一時を過ごしました。

前回は307ccでの参加で、今回は308cc。
そのパワフルさを今回身を持って体感する事が出来ました。
やはり308ccに換えて正解ですわ。
[PR]

by regias4 | 2011-08-28 22:21 | おでかけ | Comments(4)  

セルモーター

ガスエンジンの話ですが
今年の夏は、何故かセルモーターの故障が多いです。
今月だけですでに3台目の交換。

f0091250_22115411.jpg

電力事情で電気式エアコンは節電を余儀なくさせられていますが
ガスエアコンは主エネルギーが都市ガスやLPGなので心配無用。
しかし、エンジンが掛からなくてはどうにもなりません。
[PR]

by regias4 | 2011-08-19 22:13 | GHP | Comments(3)  

子守ちう

2人目の孫(女児ですぞ)の育児手伝い中です。
生後1ヶ月になりました。

f0091250_12593644.jpg

というわけでしばらく活動停止してます(笑
[PR]

by regias4 | 2011-08-15 13:02 | ファミリー | Comments(6)