<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ソレイユの丘でオフ会

噂によると、308ccのパールホワイトが多数集まるらしい。
しかも中に1台、英仕様のROLAND-GARROSがあるという
滅多にないチャンス。

f0091250_9212927.jpg

いつ行くの 「今でしょ」ってわけで
STORMさん主催のCCクラブキックオフミーティングに参加しました。
先発隊8台は、右から青のSTORMさん以下白のヨッシー@さん、私、つーさん
ka-tiさん、ちゃっきりさん、かずくんVZさん、赤のkabosu3001さんです。

f0091250_1005996.jpg

場所は、横須賀にあるソレイユの丘、以前フレフレにも使われた所ですね。
この日の関東は、12℃程の最高気温に風があり冬に逆戻り、寒いの一言ですが
皆さん駐車場に釘づけですわ。

こちらが満を持して登場したfootball loversさんの308cc 6MT RG(英)仕様
f0091250_9262775.jpgf0091250_926553.jpg

流石200HP仕様でターボチャージャーが違います、それに伴いインタークーラーが
横置きで面積大、もちろんブレーキ系も前後強化されてますね。
あと欧州ナンバープレートが樹脂製です(英仕様の本物)
内装では国内不評のMFDのSWがなく、CAN-BUSオーディオになってます。
よって取り外しが出来ず、オンダッシュタイプナビで対応されてました。
オーナーのfootball loversさん同じ県内にお住まいとの事なので今後も近くで
お会いできたらと嬉しいですね。

f0091250_10154274.jpgf0091250_10171090.jpg

今回STORMさんには、いろいろな景品を準備してもらった中でWDRのキャップを
いただきました、ありがとうございました。
そしてお土産は、横須賀ですからこの海軍カレーです(小泉家御用達?)

本日お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。
有意義な、往復500kmのドライブを楽しむ事が出来ました。
[PR]

by regias4 | 2013-03-30 23:58 | 308cc | Comments(6)  

洗車

今日は風もなく花見日和なんですが、浜松では開花が遅いので
まだ見頃になっていません。
それじゃあ、時間もあるし久しぶりに洗車でもしますか。

f0091250_1541594.jpg

先にサービスカーを洗い、引き続き308ccも
花粉と黄砂を一気に洗い流し、かなりのお疲れモードです。
[PR]

by regias4 | 2013-03-26 16:00 | くるま | Comments(2)  

新浜名湖の風景 7

浜名湖の南、太平洋とつながる「今切口」のすぐ西側にある海釣り公園です。
暖かくなり、釣り人がそこそこ見られるようになりました。

f0091250_1853774.jpg

写真を撮れるのも車の少ない今の内ですがまだまだ西風が強いです。
[PR]

by regias4 | 2013-03-21 18:32 | 308cc | Comments(0)  

20,000km

かなり遅いペースでの20,000kmです。
市内走行中で、ちょっと味気ないキリ番でした(笑

f0091250_1732565.jpg

[PR]

by regias4 | 2013-03-19 17:41 | 308cc | Comments(0)  

花桃まつり

道の駅「花桃の里」で花桃まつりをやっていたので行ってきました。
とん汁無料サービスにつられ出掛けたら、普段は静かな山里が大変な込み合いに。
みんな考えることは一緒ですか(笑)

f0091250_1738515.jpg

ところで今回は、新しい発見が・・・
会場の裏山の畑の中に花桃が植えられた並木がありました。
しかも308ccでも入る事が出来るので写真を撮るのに絶好のポイントです。

f0091250_17564935.jpgf0091250_1757579.jpg

今年の花桃は、まつりと満開の時期がちょうど重なり見応え十分でした。
とても綺麗だったので、今週中にまた行ってみよう !
[PR]

by regias4 | 2013-03-17 18:48 | 自然 | Comments(2)  

河津桜 2013

やはり、これを見ないと春が感じられないですね。

f0091250_2118498.jpg

富士山の見えない浜松から河津までは片道185km、流石に静岡は東西が長い。
そんなせいか、今朝のようなきれいな富士山に会えるととても嬉しいです。

f0091250_21364894.jpgf0091250_21373022.jpg

毎年の事ですが、川沿いの並木道を散策しながら試食三昧(笑、お昼は、さんま寿司をいただき
お土産に干物を買って、足湯でしばしの癒し・・・と、まぁゆる~い花見です。
[PR]

by regias4 | 2013-03-11 21:54 | おでかけ | Comments(4)  

308な日

今日は、3月8日。
そうです、「308cc」で「308号線」を走る日です。

f0091250_1625845.jpg

時間調整が出来たので、ちょっと一走りしてきました。
これお約束ですね(笑
[PR]

by regias4 | 2013-03-08 17:02 | 308cc | Comments(6)