<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

お宝画像

こんなの出てきました、C de Cの名簿ですね。
以前関西でネイシャーブルーにお乗りだったマサさん(№42)からいただいたものです。
ちょっと色あせてしまいましたがスキャナーに掛けてみました。
f0091250_21115382.jpg

会員ナンバーとHNを車体色で表した名簿になっています(画像クリックで拡大)
これを見ると私は№72だったんですね、この後も会員は増え続け確か100名以上に
なったと記憶しています。

ついでだったので307cc時代の昔懐かしい画像も探してみました。
あの2台を中心に整列した川崎マリエン、何と言ってもこれ一番 !
f0091250_21145522.jpg

カルフール南町田に集まったFrench-French-East
f0091250_21173381.jpg

オープンウェーブに挑戦した浜名湖ガーデンパーク
f0091250_21194983.jpg

どれも凄いですね!!! 整列に気合が入ってます(笑
[PR]

by regias4 | 2014-02-25 21:30 | 307cc | Comments(4)  

伊良湖岬で菜の花

今月は、節分過ぎてからの大雪寒波で308ccの走行距離はここまでほぼゼロ(笑
でもここへきてやっと青空も覗くようになったので今日は伊良湖岬へ行って来ました。

f0091250_22503797.jpg

渥美半島では、丁度この季節「菜の花まつり」をやっているので一足先に春を感じに・・・
道路事情も国道1号が国道23号と直結になったので、豊橋港経由でずいぶん楽になりました。

f0091250_22504686.jpg

とは言っても寒気はまだ居座っており、出発時にはアイスアラートが点滅状態。
伊良湖岬はただでさえ風が強いのに気温が一桁でとても寒くて車から出られません。
とりあえず菜の花の撮影はしたものの、遊歩道を灯台まで散策なんて全く無駄な目論見でした。
天気は快晴なんですけどねぇ~

f0091250_22514830.jpg

さて、今回のランチは、恋路ヶ浜前の灯台茶屋で「あさりフライ定食」を注文。
伊良湖へ来たら絶対大あさりでしょ♪ いくつか並ぶお店の中で何故か人気店なんですね。
野菜のお土産付きってのが理由でしょうか? うちもキャベツとブロッコリをもらってきました。

f0091250_22523356.jpg

帰りはいつも田原の道の駅経由となるのですが、先日ボンビーガールでやってた
激安スーパーに行ってみる事にしました。西尾市の「ビッグママ」というスーパーです。
流石、放映の効果というか大混雑ですわ。他県ナンバーも多いし、ってか私もそうだった(笑
そして確かに安いです。よく考えて買わないと要らないものまで買いそう。
スーパー大好きのカミさん、結構楽しんでましたよ。

菜の花、大あさり、激安スーパーの3拍子、寒さ以外は楽しいドライブでした。

注)大あさりとは、ウチムラサキという貝であさりではありません(食感、味が似ている)
[PR]

by regias4 | 2014-02-22 22:59 | おでかけ | Comments(4)