<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

カニで忘年会

恒例となったファミリー忘年会で一同「かに道楽」に集合しました。

f0091250_20574436.jpgf0091250_20581290.jpg

全員が年に一回元気な顔を揃えて美味しい席を囲むのはいいものですね(^^♪
f0091250_2113871.jpg

毎年ちびっこが増えるのでいろいろと楽しい場面の目白押しです。
ちびっこ達は、すぐに飽きるので対策用のおもちゃを持参しますが
それでも騒いだり、泣いたりで隣の部屋に迷惑な事この上ない状況でした<(_ _)>

f0091250_211087.jpg

因みに今年初参加のちびっこは、ママ識別圏の50cm以内にママ以外の侵入を感知すると
このぎゃん泣き警報を発します(*_*)
[PR]

by regias4 | 2014-12-30 21:18 | ファミリー | Comments(0)  

今日の富士山

今日は、天気がいいので、お出掛けです。
たまには308ccも走らせてあげないとね^^;
そこで、とりあえず御前崎に向けて走っていたら
目の前にきれいな富士山が・・・はい、目的地清水に決定です。

f0091250_213187.jpg

三保、日本平、いちご街道の3本セットですね。
[PR]

by regias4 | 2014-12-24 21:18 | おでかけ | Comments(4)  

アヴスウェ 2014

カフェのイルミネーションとしては、規模が大きいほうですが
各地に豪華な名所が多いのでちょっと見劣りしてしまいます。

f0091250_14121625.jpg

時節柄、大好きなクリスマスソングをどうぞ(^^♪


[PR]

by regias4 | 2014-12-22 14:39 | ローカル | Comments(2)  

佐鳴湖公園

春以来ですね、佐鳴湖公園。

f0091250_1732061.jpg

ここは、ウォーキングをはじめ自転車、散歩、休憩など結構人が多いです。
周囲5.5kmという一周しても手頃な距離がいいのかな?
それにこの季節、小国神社や法多山でないところがいいです^^;

この次は、チャリで来てみよう。
[PR]

by regias4 | 2014-12-08 17:36 | ローカル | Comments(0)  

新浜名湖の風景 9

奥浜名湖から見た、雲の間から差し込む光の様子です。

f0091250_2150450.jpg

今回は、いつもと違ってブルーではありません。
めずらしい光景だったのであえてモノクロにしてみました。
[PR]

by regias4 | 2014-12-05 21:58 | 308cc | Comments(0)