<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

いとこ

時の流れは早いもので、川崎マリエンオフに大学生の息子と参加させてもらったのが
2006年3月4日だったんですねぇ!
それが今や、孫同士が一緒に遊べる年齢になりました。

f0091250_9271632.jpg

つまり、それだけ老けたって事ですね。

川崎マリエン参考画像
[PR]

by regias4 | 2015-05-29 09:47 | ファミリー | Comments(3)  

コリアンパワー

女子プロゴルフ保険の窓口ツアー(福岡)でイ・ボミが今季初優勝!
今年9戦出場して2Tまでが4戦、実力派で獲得賞金もトップなのに優勝がなかった。
しかし、ここにきてやっと優勝にこぎつけた。しかも相性がいいのか2連覇達成。

f0091250_10391589.jpg

2ラウンドの15番ホール以降いきなり調子を崩したかのように見えたが
3ラウンドでは6バーディと好成績で結果は昨年を上回る10アンダー。
2位に4打差をつけての快勝だった。
曰く、先週のチョンインジとの戦いで心の変化があったとか
「自分は、心配ばかりしていてのプレーだったが、彼女(チョンインジ)は、楽しんでいた」
その事が、勉強になったとさ。

私も先の不安など考えずに人生を楽しむことにしよう(^^♪
(画像はGAORA)
[PR]

by regias4 | 2015-05-17 22:23 | ゴルフ | Comments(0)  

LPGAツアー

今、国内女子ゴルフツアーが面白い!
先週茨城のサロンパスカップもそう、久々の国内登場となった宮里藍がまさかの予選落ち。
更に日本初参戦で優勝した大学生チョンインジ(韓国)を誰が予想できただろうか!

f0091250_10522993.jpg

学生時代の苦い思い出からゴルフだけはやらなかったが、観戦は別。
はまってしまいそうです。
(画像はG+)
[PR]

by regias4 | 2015-05-11 22:58 | ゴルフ | Comments(3)  

ちょっと御前崎

混雑も解消されたであろう連休最終日の今日は、ちょっと御前崎までドライブ。

f0091250_2233476.jpg

紫外線が強いのでウィンドウのみのオープンですが潮風がめっちゃ気持ちいいですわ。

f0091250_2294339.jpg

カミさんの食材探しは気に入った物がなく、とりあえず「磯亭」でランチだけして帰りました。
[PR]

by regias4 | 2015-05-06 22:31 | おでかけ | Comments(0)  

モトGP '15 4戦スペイン

開幕戦から今ひとつ元気のなかったロレンソ(ヤマハ)が地元スペインで今季初優勝!
ポールポジションから危なげない走りで首位を堅持、2位に5秒差の余裕のゴールでした。

f0091250_21485541.jpg

好調ロッシ(ヤマハ)も連続表彰台の3位でゴール。
2位は、マルケス(ホンダ)でしたが、これがまた凄かったです。
というのも1週間前ダートトラック練習中になんと左手小指を骨折してたんです。
手術後たった1週間でしかも痛み止めを使っての出場ですよ(@_@)
流石ロッシの追い上げに持たないのでは、と思ったら逆に差を拡げるほどですから
その凄さが理解出来るでしょう。
ドゥカティ勢は、残念ながら今回いい所が見られませんでした。

f0091250_225778.jpg

(画像はG+)
[PR]

by regias4 | 2015-05-04 22:07 | バイク | Comments(0)  

20インチ×2

自転車搬送用?のハイエースですが今年の車検を取らずにお役御免にすることにしました。
そこで308ccにも積載可能な20インチの2台体制で!

f0091250_18175641.jpg

天気も五月晴れ、早速308ccで浜名湖へ行って来ました。
トランクに2台は無理ですが、これはいい相棒になりそう(^^)
[PR]

by regias4 | 2015-05-02 18:24 | 自転車 | Comments(4)