<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

2代目イペー(3ヶ月)

この暑い夏を乗り越えてすくすくと育つ苗です。
大きくなったので1列に植替えしました。

f0091250_8533198.jpg

13本が頑張っています。
[PR]

by regias4 | 2016-09-29 22:42 | イペー | Comments(0)  

2008 DKR

New 2008 デビューフェアーでいただいたミニカーです。
ダカールラリーで25年ぶりに優勝した2008DKRですが実はV6 3L 340HPというモンスターマシン。レッドブルのカラーリングがいいですねぇ^^

f0091250_10443160.jpg

最近はジャンルを問わず集めてます。
[PR]

by regias4 | 2016-09-26 22:35 | くるま | Comments(3)  

3DS LL

スマホでせっせとポイントを貯めた甲斐があってか
3DS LLが届いたぁ~

f0091250_20232939.jpg

DSi がそろそろだったのでタイミングが良かったです。
たかがポイント、されどポイントですね。
[PR]

by regias4 | 2016-09-17 20:25 | その他 | Comments(0)  

ジャンプスターター

これは、使える。

f0091250_2115467.jpg

手のひらに乗る重さ400gのバッテリー !
今まで使っていた8.5kgのバッテリーは何だったんだろう^^;
最近、この手のジャンプスターターが流行っていますがそのコスパが凄いです。主目的は、車のエンジン始動用 (これで20回始動出来るとか、話半分にしても凄い) その他に19Vパソコン用、12Vカー用品用、USB5Vスマホ用出力とLEDライトが付いています。もちろん中華物なので耐久性や品質などは未知数ですが口コミを見る限りでは悪くはなさそうなので早速ポチリました。
主に12V出力を使っていますがコンパクトで容量もあり実に便利です。
携帯用ケースに豊富なパーツ(不要なものも多い)が付属しているのでいろいろな場面での活躍が期待できます。災害停電時なんかにも重宝しそうですね。
これで樋口さんにお釣りでしょ、もう一個あってもいいかも(笑
[PR]

by regias4 | 2016-09-11 21:54 | お買い物 | Comments(0)  

今日の浜名湖

夏休みも終わりいつもの静けさに戻ったようです。

f0091250_20150709.jpg

これから釣りのシーズンですね、そろそろ準備始めますか(^^)
[PR]

by regias4 | 2016-09-03 20:36 | 自然 | Comments(2)