<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

シャカタク

音楽を聴きながらのウォーキング中、30年前に反応してしまいました。


どうも波長が合うようです。
よろしければ、どうぞ^^
[PR]

by regias4 | 2017-04-16 20:58 | 音楽 | Comments(2)  

10日遅かった桜

今年は、立春過ぎてもなかなか暖かくならず、結果さくらの開花も10日ほど遅かったようです。

f0091250_19425646.jpg

恒例の佐奈川桜ですが、新学期も始まり花見客もいつもの賑わいはありませんでした。

f0091250_19452788.jpg

こんなに素晴らしい桜並木なのにもったいないですね。
ほとんど一人占めのお花見、楽しんできました。
[PR]

by regias4 | 2017-04-13 19:52 | おでかけ | Comments(0)  

菜の花

例年ならソメイヨシノの花見で賑わっている頃ですが、今年の浜松はまだ咲き始め。
おあずけ状態です(笑

f0091250_2015546.jpg

その代わりといっては何ですが菜の花を見に伊良湖へ行ってきました。
シーズン終わりなので期待していませんでしたが、まだきれいでしたね。
[PR]

by regias4 | 2017-04-06 20:05 | おでかけ | Comments(0)  

307ccの模様替え

懐かしいアルミナムグレーの307cc模様替えしました。

f0091250_20344920.jpg

カウンターに飾ってあるミニカーですが、ケースに曇りが出て中がよく見えなくなってきています。

f0091250_20354062.jpg

そこで廃車となった赤いバビロンレッドのケースに移しました。
ずいぶん雰囲気が変わりましたね^^

f0091250_20371387.jpg

前期顔のこのデザイン、10年以上経っているのに古さを感じさせません。
今見てもいいなぁって思います。
[PR]

by regias4 | 2017-04-04 20:53 | 307cc | Comments(0)