人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速1000円が終わるので(その2)

12日(日)は、FFM(フレフレ幕張)へ行きました。

高速1000円終了の前にタイヤの慣らしをやりたかったわけですが
つーさんからもお呼びが掛かり目的地はイオン幕張に決定となりました。

高速1000円が終わるので(その2)_f0091250_17221646.jpg

今回は308ccが7台も集まり皆さん盛り上がりましたねぇ。
もちろんC de C千葉支部2台も参戦でしたよ。

午後は、C de Cでララポート豊洲へ移動してランチタイム。
ここのシーフード美味しかったぁ! ビールも飲みたかったなぁー(^^ゞ
高速1000円が終わるので(その2)_f0091250_1737211.jpg高速1000円が終わるので(その2)_f0091250_1738040.jpg

お世話になった皆さんありがとうございました。
そして、今回のデータです。
高速1000円が終わるので(その2)_f0091250_1745381.jpg

またしても15.1km/Lです、走り方が安定しているのかな。
走行は、1000km/月ペースで7000kmになりました。

by regias4 | 2011-06-16 18:03 | 308cc | Comments(4)  

Commented by 発音記号! at 2011-06-17 01:13 x
お疲れさまでした〜。これほど308ccが集まったのを見たのは初めてです。って307cc一台って・・・。もうすでに絶滅危惧種?
Commented by つーと308CC at 2011-06-17 03:06 x
先日はお世話になりました&遠方からお疲れさまでした。

あ、FFMは私の一声で参加が決定したのですか!? (笑)

そうとは知らず、CCの数に狂喜乱舞しており、何もお構いできませんで失礼を致しました。
Commented by regias4 at 2011-06-17 13:33 x
発音記号さん
お疲れ様でした。
まずは道案内ありがとうございました。
絶滅危惧種というより今だ春眠中じゃないかと
起きた方はすぐに7から8へ脱皮しましょう(笑
次回期待しています。
Commented by regias4 at 2011-06-17 13:40 x
つーさん
お疲れ様でした。
>私の一声で参加が決定したのですか!?
もちろんです、人参ぶら下げてくれるとどこへでも
走っちゃいます(笑
この次は当然2ケタ狙いですよね。

<< 地デジが映らない 高速1000円が終わるので(その1) >>