人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン修理

久々の溶接です。
室内機の部品は分割で供給されてるので溶接しないと使えません。

エアコン修理_f0091250_12485687.jpg

しかも狭いところに燃えそうなものがくっついているし・・・

あぁーっ、また焦がしてしまった(>_<)

しかも漏れ検査で一発OKが出なくなった。
どうも最近、腕が落ちたみたい(リタイヤ間近か?)

どなたかルーフをくっつけけたいとか、4ドアを2ドアにしたいとか
希望があれば無料で施工しまっせ(笑

by regias4 | 2011-07-01 13:06 | GHP | Comments(2)  

Commented by ヒロぽん at 2011-07-01 22:20 x
ターボだと早く出来るんですが、火口が大きくて細かいトコがやりづらいんですよね^^;

でも、荷物少なくて済むからラク(爆
Commented by regias4 at 2011-07-02 09:02 x
ヒロぽんさん
ターボはスペース的に無理ですね。
これアセの2分用ノズル(酸素なし)で一番細いタイプですが
熱交の肉厚が薄いので穴あきの心配が・・・

一番うまいのは穴が開いた時の補修だったりして(笑

<< モトGP 第8戦 イタリア 今日のお買い物 >>