人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のエコパ

自動車業界の土日出勤と思われますが、いつもの半分位の集まりでした。
その中でのセブンご一行様。

7月のエコパ_f0091250_2182488.jpg

セキュリティシステムはダースベイダー(@_@)
居眠り中の音声が妙にリアルでした。

by regias4 | 2011-07-05 21:15 | くるま | Comments(6)  

Commented by kiyo at 2011-07-05 23:04 x
お疲れさまでした。
どこかで変な音がしてるなと思ってましたが、そういうことでしたか^^;
Commented by NAKA at 2011-07-06 12:46 x
お~セブン、懐かしいです。
実は私も過去に乗っておりました。
暑すぎて7月には計3回ぐらいしか乗っていない気がします(笑)
Commented by regias4 at 2011-07-06 18:43 x
kiyoさん
お疲れ様でした。
助手席に鎮座している姿、ちょっと怖いですね。
「猛犬注意」的な感じで近くにも寄れませんでした。
Commented by regias4 at 2011-07-06 18:51 x
NAKAさん
色々な車に乗られているんですね。
セブンは車の形をしたバイクみたいなもの
車だと思うと暑いとか寒いとかで乗れません(笑
Commented by inakichi at 2011-07-06 21:23 x
最近行っていないですね…

涼しくなったら、行こうかな。
Commented by regias4 at 2011-07-07 12:02 x
inakichiさん
いつでもお越しくださいね。
8,9月も土日出勤が続きますので
集まりは少ないと思いますが・・・

<< 今日のランチ 508のここ >>