人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAR and DRIVER

この雑誌、値段もリーズナブルでお気に入りの一品です。
今日も仕事帰りに本屋へ立ち寄り買ってきました。
今回は、オープンカー大特集。

CAR and DRIVER_f0091250_2132425.jpg


ところで青山通りの定点観測で撮られた方、いるかな?
関東勢は、土曜日の午後3時に走ってみたら載るかも。

by regias4 | 2006-04-10 22:05 | その他 | Comments(9)  

Commented by kimi at 2006-04-10 22:22 x
私も買いました。
表紙を見て、307が載ってなかったので腹立ちまぎれに買ったらちゃんと載っていました。
Commented by マサ at 2006-04-10 22:48 x
私もコンビニで即買いでした。(^^ゞ
Commented by regias4 at 2006-04-10 23:06 x
kimiさん
表紙、確かになかったです。プジョー党として「喝!」ですね。
ところでフェアレディーも候補だったのですが、307に比べると全く売る気がなかったですね。
カタログの豪華さだけが目立ってました。
Commented by regias4 at 2006-04-10 23:09 x
マサさん
これは、西の勝ちですね。
定点観測、西組でもやってもらいましょうか。
Commented by マサ at 2006-04-11 12:42 x
定点観測、どうせなら全国各地でやってほしいですね。
Tipoは毎月買いますが、この本はコンビニで立ち読みして、内容見て買います。
今号は永久保存版です。(^_^)
Commented by regias4 at 2006-04-11 14:59 x
マサさん
そもそも307ccを知ったのがC&D誌で記事になるたびに読んでました。購入にあたっては、こういう記事が頼りになりますから今でも5年分位は、保管しています。
時々過去の記事を読み返すと「なるほど」と思うことなんかがよくあります。
Commented by マサ at 2006-04-11 18:42 x
こういう本って、捨てられないですよね。(^_^)
古い記事ほど、よりためになる情報があったりしますよね。
ところで、次のCdeCのオフは、TipoかC&Dのオーナーズクラブの
紹介ページに申請したらどうかなぁ...なんて思ってるんですが。
Commented by みっちー at 2006-04-11 21:09 x
私も即買いでした。
なんせ、私のCCと同じ仕様なんですもの。
あのモンテのSportのCC、PJの広報車なんでしょうね。
Commented by regias4 at 2006-04-11 22:18
マサさん
いいですねぇ~(^^)
その件、私も一票です。

みっちーさん
テーマが「若さのシンボル、カジュアルオープン」ですよ。
ぴったりですね。
この年で乗るとちょっと違和感があったりして^^;

<< PSEマーク 五平餅 >>