人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津でオフ会

308系&3008が集まる沼津オフへ行ってきました。
実は、今年初参加のオフ会なんですね(なんか超久しぶりの感じ)
天候をちょっと気にしながら、遅れないよう気合を入れて東名を走ります。
ハンドルの振れも完全に直って快適、快調なドライブ、Nice Feeling ! です。

沼津でオフ会_f0091250_10343433.jpg

私の参加するオフ会は、いつもの事ですが車談義よりも

 食べて         食べて
沼津でオフ会_f0091250_10402091.jpg沼津でオフ会_f0091250_10404319.jpg

が主体ですね(笑
でも今回は、出来たばかりの深海水族館の見学がありました。
ちっちゃな水族館ですがシーラカンスの標本が見られます。

沼津でオフ会_f0091250_11113864.jpg沼津でオフ会_f0091250_11115711.jpg

幹事のつーさん、また今回お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。

沼津でオフ会_f0091250_11165496.jpg

一時的な雨もありましたが、こんな河津桜もおまけで見られて楽しい一日でした。

by regias4 | 2012-03-19 11:32 | オフ会 | Comments(2)  

Commented by つーと308CC at 2012-03-20 02:30 x
私の初めての幹事のツーリングオフにご参加くださり、
ありがとうございました。
まさか regias4さんにご参加いただけるとは思ってもいませんでしたので、嬉しい驚きでした。

折角ご参加いただいたというのに、自己紹介タイムを作らずに申し訳ありませんでした。

あの桜をバックにこんなに素敵な写真が撮れたのですね♪
しかも桜だけではなく、どの写真のアングルもいかしてます。
さすがは regias4さんです!

これからもみんカラをマメにチェックして、また308のオフ会に参加してくださいね。
お待ちしております♪
Commented by regias4 at 2012-03-20 14:09 x
つーさん
幹事お疲れ様でした。
今年はまだイチゴ狩りに行ってなかったのでオジャマ虫で
参加させてもらいました、おかげで美味しく楽しい一日が
過ごせとても満足しています。
これからも皆さん集まる時にはぜひ参加させて下さい。

<< 新東名ウォーキング@浜松SA 便利屋 3 >>