人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンブレム

もちろんライオンが一番ですよ !

エンブレム_f0091250_22434155.jpg

でもブルーメタのアクアに内側をブルーで着色したエンブレム
これ国産にしては中々いい感じかも。

エンブレム_f0091250_22525965.jpg

いやいや、やっぱりライオンだな(笑

by regias4 | 2013-02-11 23:04 | くるま | Comments(2)  

Commented by tane at 2013-02-11 23:23 x
考えてみたら,国産のエンブレムって、社名とかが多いですよね。欧州車のようになんかマークというか、見たらかっこいいって思うようなのってないですね。そこらへんから遊び心ではないけどあってもいいと思いますね。バイクのヤマハのように。
Commented by regias4 at 2013-02-12 10:39 x
taneさん
国産のエンブレム=ダサいというイメージが強いでしょ。
このTマークもその通りなんですが、ブルーの配色にちょっと
気をひかれました(よく見ないと分かりませんが)
やはりちらっと見えた時のインパクトが必要ですね。

<< 菜の花と大あさり 納車 >>