人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトGP 2013 開幕戦カタール

モトGP、今年も始まりましたね。
そしてあのV. ロッシ 46 がYAMAHAへ戻ってきましたよ。

モトGP 2013 開幕戦カタール_f0091250_1012366.jpg

序盤7位の位置からどんどん追い上げ、残り3周からは、2,3位に付けていたHONDAとのバトル。
特に最後のM, マルケスとの抜きつ抜かれつのレース展開には、久しぶりに興奮しました。
そして結果が、1位J, ロレンソ 2位V, ロッシでYAMAHAの1,2フィニッシュ。

モトGP 2013 開幕戦カタール_f0091250_10335559.jpgモトGP 2013 開幕戦カタール_f0091250_1032329.jpg

DUCATI時代には、あまりいい成績を残せずパッとしなかったV, ロッシが水を得た魚の如く
YAMAHAで復活しましたね。最高速のHONDAに対しコーナーのYAMAHAと言われますが
今年は、面白いレースが期待できそうです。

そうだ、またヤマハコミュニケーションプラザに行ってこよう。

by regias4 | 2013-04-09 10:59 | バイク | Comments(0)  

<< たけのこ 今日のエコパ >>