人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまなみ海道の夕日

台風18号の影響で四国2日目は、朝から雨(時より大雨)の日になりました。
308ccのドアやトランクを開ける度に車内に雨が流れ落ちます(笑

そんな最悪な状況でしたが最後にとても綺麗な夕日が待っていてくれました♪
ここは、大島の亀老山展望台からの風景です。

しまなみ海道の夕日_f0091250_205642100.jpg

初めて訪れてこんな景色に恵まれるとは何と運がいいことか。
それよりも四国ツーリングオフのスケジュールが素晴らしい !

by regias4 | 2013-09-15 21:58 | おでかけ | Comments(4)  

Commented by つー&308CC at 2013-09-16 23:13 x
凄~い !!
あの景色がこんなに素晴らしい写真になるなんて!
regias4 さんって、写真のセンス抜群ですね。

サンセットのしまなみ街道は、あくまでも偶然の産物です♪
Commented by regias4 at 2013-09-17 20:25
つーさん
みなさんの隙を狙って撮ってみました。
でも展望台の360度パノラマも凄かったようですね。
いずれにしてもいいものが見れました(^^)
Commented by STORM at 2013-09-17 20:43 x
あれ、一緒のツーリングでしたか。綺麗な景色ですね。
Commented by regias4 at 2013-09-17 21:34
STORMさん
はい、2日目に合流参加しました。
あの台風で土砂降りの日でしたが
最後はきれいな夕日が迎えてくれました。

<< 四国カルスト姫鶴平 今日のランチ >>