人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

今日は、秋晴れで気持ちのいいお天気、9月ももう半ばなんですねぇ。

秋晴れ_f0091250_1874766.jpg

308ccに乗ってて良かったなぁって思う一日でした(^^♪

by regias4 | 2014-09-13 18:11 | 308cc | Comments(4)  

Commented by kaorit at 2014-10-02 03:01 x
穏やかできれいな写真ですね。見ていて気持ちがよいです。わたしもこういう気配で乗りたいな~
Commented by regias4 at 2014-10-02 23:26 x
kaoritさん
気持ちよく走っている時に中途半端な前走車に遭遇しませんか?
そんな時は、気持ちを切り替え、車を止めてカメラを持ち出す事にしています。
たまたま止めた場所の景色がいい時はラッキーって感じ♪
ついさっきまで疾走していた絵です(^^ゞ
Commented by kaorit at 2014-10-04 02:01 x
あ、経験あります。とはいえ沖縄です、中途半端(テーゲー、と言います)を許しちゃうどころか良しとする文化風習が根強くあるので、たまりません。例えば高速でこれにイライラして追い抜いた観光の方のレンタカーが連日速度超過でエジキになっています。入れ食い状態で、覆面パトカーはいつもお腹満腹です。なんたって、高速道路を60キロで右車線走っている車は日常的な出来事です。regias4さん耐えられないはず。
Commented by regias4 at 2014-10-04 19:57 x
kaoritさん
はい、私には、耐えられません(キッパリ
土日を稼ぎ時とする県もあれば、待ち伏せ横断するグルおばちゃんや
県民を洗脳教習している県等いろいろな話を聞きます。
根っからの県民性では、仕方のない事ですがそれに乗じて稼ごうとするのは
如何なものかと思います。
沖縄では、運転しないほうがよさそうですね(笑

<< 最後の車検? エア・フェスタ浜松2014 >>