人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜

本場、伊豆半島では、開花宣言ならぬ「見頃宣言」が出たと報じられています。
本当今年は早いですね。
そこで今日、船明の様子を見に行って来たのですが、咲き始めといった感じでした。

河津桜_f0091250_20465025.jpg河津桜_f0091250_2052727.jpg

来週辺り、きっと見頃になりそうなのであの浜岡砂丘へ行ってみよう^^
そうそう、1月に咲いていた今之浦はどうなったかな? こちらも気になるぅ~
更には、新城にもあるらしいとか。

という訳で、今年は近場で済ます事にしますか。

by regias4 | 2016-02-18 21:00 | 自然 | Comments(2)  

Commented by kaorit at 2016-02-20 14:49 x
regias4さん ご無沙汰しています。さくらと308ccは似合いますね。かわいい~。
沖縄のプジョー好きなひとたちのブログが開設されてきて、プジョーの楽しみがまた増えました。お時間有るときに巡回してくださいませ。
赤い307ccはブレーキオイルが抜けて、私も腰が抜けました(笑)。いま修理中です。
Commented by regias4 at 2016-02-21 09:00
kaoritさん
沖縄でプジョーの輪が広がって楽しそうですね^^
私もリタイヤを機に移って仲間入りしようかしら(笑
>腰が抜けました
赤いCCってネタ作りが上手い、新鮮でタイムリーすぎる。
ブログはやっぱりこれでなくちゃ^^;

<< インフルエンザ めじろ >>