人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LPGAスタジオアリス女子オープン 2016

歩き方に特徴のある子猫な菊池絵理香が2日目に9アンダー、ノーボギー(63)というトーナメントコースレコードを出し驚かせました。そして最終日には、強敵 申ジエ を振り切り トータル14アンダー(これもトーナメントレコード)という成績で2勝目を挙げましたヽ(^o^)丿1番のボギースタートを2番ですぐ取り戻したとはいえ、終始緊張気味で中々笑顔が見られない菊池、ちょっと心配しましたがよく頑張りました。

LPGAスタジオアリス女子オープン 2016_f0091250_20393753.jpg

9年目になる菊池は昨年のKKT杯バンテリンレディスが初優勝。東北高校卒業であの宮里藍の3年後輩に当たります、昨年の獲得賞金は8位という中堅どころ、今後の活躍に期待大ですね。

鬼の居ぬ間になんとやら・・・じゃないですがイ・ボミやテレサルーが出場しないトーナメントは特に日本プロに頑張ってもらいたいです(^^ゞ
って言うか、副賞に外車がないと出ないのかな?
(画像は日本テレビ)

by regias4 | 2016-04-10 20:45 | ゴルフ | Comments(0)  

<< どうだんつつじ 今年のイペー >>