人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは疲れる!

これは疲れる!_f0091250_2143121.jpg


先日撮った307ccの写真を見ていてふと思いつきました。
下の道に307ccを置いたらどうか?
さて思いついたら即実行!

しかし車を置いて撮影ポイントまで戻るのが大変。
見ての通りかなりの高度差、しかも位置調整含めて2往復です。

そして出来栄えは・・・ (-_-;)
苦労の報われない1枚でした。

by regias4 | 2006-06-22 21:56 | 307cc | Comments(2)  

Commented by マサ at 2006-06-23 12:26 x
regias4さん、こんにちは。
車雑誌とかでは、こんな構図よく見ますね。
ぼくもチャレンジすることありますが、一人ではやっぱりつらいですね。(^_^)
Commented by regias4 at 2006-06-23 20:58 x
マサさん
そんなの狙ってるんですが(^^ゞ
デジカメが変わって、いい絵撮れると思ったら
そこは、センスの問題でした。
でもあまり気取らずに自然体がいいですね。

<< さくらんぼ 佐鳴湖 >>