人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは、行った日本の風景

ここは、行った日本の風景_f0091250_2211788.jpg


最近、「田舎に泊まろう」や2輪雑誌のツーリングコースで有名になった場所です。

この写真の地を求めて当時乗ってたSUVで行ったことがあります。
かなり近い感じの写真は撮れましたがはっきりとは、分かりませんでした(ーー;)

何故、こんな高地に住むようになったのか不思議ですが
何より自然の景観は、天下一品です。
運がよければカモシカとの遭遇もありますし。
空気もきれいで天文観測をしているキャンプが多いのも
不思議な光景でした。

地図上に「しらびそ高原」という地名が道路もないようなところにあり
本当に行けるのか到着するまで不安でしたね。
でもそんな行き当たりばったりのドライブもたまには
スリル満点でいいじゃありませんか(^^ゞ

307ccでもう一回は、行ってみたいと思います。

by regias4 | 2006-06-29 22:51 | 自然 | Comments(0)  

<< 1007売れてます 奥浜名湖の風景 >>