人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試運転

左眼改造手術から2週間余りになりました。
何しろ安静第一ということでずっと大人しくしております。

試運転_f0091250_19175249.jpg

しか~し、こんなにいい秋晴れが続くとちょっとお出掛けもしたくなるもの。
てなわけで左眼の試運転に軽くDS4を走らせてきました。

試運転_f0091250_1302824.jpg

by regias4 | 2018-10-09 19:25 | DS4 | Comments(3)  

Commented by てつまる at 2018-10-14 22:06 x
ご無沙汰しています 目大変ですね。ご無理されませんように
今年はFBM久々に復活しようと目論んでいるのですが、、、いろいろ間に合えばの話ですが
Commented by regias4 at 2018-10-15 11:31
てつまるさん
ありがとうございます。
もうそんな季節なんですね!
そば食べたいな、けどしばらく養生しています。
どうぞ楽しんできて下さい。
Commented by てつまる at 2018-10-16 01:07 x
ご病気されてまなしなのでしょうがないです
DSを並べたいなーとは思ったのですが

またご一緒させてください
お大事になさってくださいませ

<< 虹 2018-10-20 4泊5日 >>