人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖オフの準備1

あと1ヶ月に迫った浜名湖オフです。
そこで今日は、ラジコン大会にエントリー予定のベンツの走行確認をしました。

浜名湖オフの準備1_f0091250_2181687.jpg
プジョーでなくて<(_ _)>


というのも、ここ数年間はカウンターの飾り物でした。
走るかどうかは?
バッテリーの充電と送信機の電池のチェックをしてスイッチON
「おおっ~」走った!
浜名湖オフの準備1_f0091250_2127319.jpg
これでエントリー決定ですね。

もちろんルーフの開閉は、電動。
307CCだったら最高なんだけど・・・

ご期待あれ(^_^)

by regias4 | 2006-08-23 21:42 | オフ会 | Comments(4)  

Commented by kimi at 2006-08-23 23:15 x
オフ会に向けてヒートしてきましたよね。
ウチも四独、四駆、四輪操舵、超破壊装置搭載の音声ラジコンの調整に入らないと。
Commented by regias4 at 2006-08-23 23:42
kimiさん
すごい高機能ラジコンですね。
ちょっと破壊装置ってのが気になりますが・・・
それってロボット系???
他人の音声に反応したりしないのかな?
Commented by tane at 2006-08-30 07:41 x
rejiasさん、かっこいいラジコンですね、ルーフが電動ですか。すごい。
kimiさんの高機能ラジコンは、たぶん、4本足の彼かと(笑)
Commented by regias4 at 2006-08-30 10:11 x
taneさん
その昔、電動ルーフが気に入り購入したものですが
それが307CCになり
ラジオフになり
う~ん、つながってますね(^_^;)

kimiさんのは、やつぱり元祖アイボでしたか
これは、強敵ですぞ!
FFEでのなかがわさんとのラジ対決を思い出しました(笑

<< 釣りの調査 まだまだ夏! >>