人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンボルタワー

浜松で唯一の高層ビルです。

シンボルタワー_f0091250_2118374.jpg
どこにいても中心街の位置がわかります。

それ以外の長所って何だろう?

展望台で市内が一望できる位しか思いつかないな! いやいや307CCと組み合わせればいい絵になるって(^^)v

じゃあ、もう少し考えなくちゃ^_^;


by regias4 | 2007-01-24 21:29 | 307cc | Comments(5)  

Commented by ma2116 at 2007-01-24 23:51
まっすぐな道ですね。
横浜に『海軍道路』という、やはりまーっすぐな道があります。
戦時中の海軍飛行場(の滑走路)跡が道路になったようです。両脇は米軍の通信施設になっています。遠景こそ違いますが雰囲気はそっくりです。
Commented by なかがわ at 2007-01-25 01:29 x
ここの最上階に泊まった事があります。
なんとかとニワトリは高いところが好きなので...。
都内の高層ビルとは一味違った壮観な眺めですよね。
Commented at 2007-01-25 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by regias4 at 2007-01-25 21:01
>まついさん
真っ直ぐのように見えるでしょ。
実は、途中までで、たまたま重なった道路なんです。
まっ、うまく誤魔化しました(^^ゞ
それにしても田舎だなぁ~
Commented by regias4 at 2007-01-25 21:14
>なかがわさん
確か展望台が180m位でそこからの風景は、私も見ました。
>一味違った壮観な眺め
はっきり言っておそまつな町並み、ちょっと褒めて自然いっぱい
ってとこでしょうか(^_^;)

<< 都田川 浜松城公園 >>