人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛事情

といっても、辛島美登里のアルバムのタイトルです。
この中に「口づけは、永遠に終わらない」という曲があります。

恋愛事情_f0091250_2281594.jpg
これ、結構好きなんです。

移動中にナビのHDDをランダムで
聞いていますが
今日、久々に流れていました。


これ掛かると作業服でもノリノリになっちゃいます(^_^;)

意外と思われた方、何か問題でも・・・

by regias4 | 2007-01-30 22:40 | 音楽 | Comments(2)  

Commented by tane at 2007-01-31 05:40 x
辛島美登里、なつかしいですね。
昔、NHKだったかな〜、テレビのタイトルは忘れましたが、仲村トオルと葉月里緒菜のドラマがあって、その主題歌を歌ってました。主題歌のタイトルも忘れましたが、しばらくはカラオケで歌ってましたのを覚えてます。もぅ、10年以上も前の話ですが・・・。あの当時はこの人の音域は出たんですよ。
Commented by regias4 at 2007-01-31 16:47
>taneさん
あれっ、洋楽ばかりじゃなかったんですね。
この時代の私は、仕事人間であまり詳しくありません。
なので適当にCDを買いあさってまして
時々いい曲にめぐり合うことがあるんですよ。

<< 海浜公園 あら、恥ずかしい! >>