人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチ・フレンチ

フレンチ・フレンチ_f0091250_2147485.jpg

大阪です。あいにくの天気にもかかわらず大勢集まりました。

by regias4 | 2007-03-25 10:39 | オフ会 | Comments(10)  

Commented by tane at 2007-03-25 12:22 x
なんか久しぶりのフレンチフレンチですね。
Commented by てつまる at 2007-03-25 21:37 x
セキュリティーの問題がなければ蓬莱御一緒出来たのですが
申し訳ないです
今度は奥様とゆっくりお越しください
Commented by haru at 2007-03-25 23:36 x
こんばんは。
フレフレに初参加したのですが、駆け付けた時間が遅くて、皆さん食事中だったようで・・・車はあれど、ドライバーの姿は見えずで、お会いそびれてしまいました。
またの機会を楽しみにしています。
Commented by regias4 at 2007-03-26 08:50
>taneさん
すごい豪雨の中を西に向ったのですが
やはりそれだけの甲斐は、ありましたね。
久々に楽しんでまいりました(^_^)v
Commented by regias4 at 2007-03-26 08:57
>てつまるさん
とんでもございません。
楽しい一時をお付き合いいただいてありがとうございました。
京都駅は、カロナビの誘導であっという間にパーキング到着(感激
次回もまた新ネタご披露下さい。
Commented by regias4 at 2007-03-26 09:05
>haruさん
いらっしゃいませ、こんにちは。
それは、残念でしたね。
ちょうど昼時フランス亭で皆さんとランチしてましたので、
その時、いらっしゃったのかな?
次回は、ご一緒したいですね。
Commented by 猫舌 at 2007-03-26 12:28 x
どもです。ご名刺ありがとうございました。こゆ場所ではグドアイデアですね。
Commented by regias4 at 2007-03-26 16:21
>猫舌さん
お初で短い時間でしたがありがとうございました。
名詞、私のような新参者は、なかなか覚えてもらえないので
あちこちで配りまくってます(^^ゞ
次回またゆっくりお話したいですね。
Commented by 晴嵐 at 2007-03-30 01:09 x
やっとPCが復活しました。
Geist307TypeWRに乗ってました晴嵐です。
時間の関係上途中脱退してしまい申し訳ございませんでした。

…フロントは何とか大丈夫のようです(笑
Commented by regias4 at 2007-03-30 16:41
>晴嵐さん
いらっしゃいませ、フレフレお疲れ様でした。
私も蓬莱の豚饅をゲットにその後脱退しました(^^ゞ

会場でフロントの話をしていた矢先の出来事で・・・
たいしたことなくてよかったです。
次回は、ゆっくりお話したいですね。

<< 掟 幻の国道 >>