人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン?

近所の田んぼです。

ドッグラン?_f0091250_20511136.jpg


by regias4 | 2007-04-04 20:53 | チビまるこ | Comments(6)  

Commented by kimi at 2007-04-04 21:07 x
村山君にとっては、レストランです(笑
Commented by regias4 at 2007-04-04 21:18
>kimiさん
農作業が始まるまでのしばらくの間は
ワンコにとって格好の遊び場ですね。
ただ、はしゃぎすぎて前足をくじいてしまいました。
Commented by nojidon at 2007-04-04 21:28 x
「楽しかったぁ~」と言っているようでカワイイですね!
首のかしげ具合も・・・♪
お休み中の田んぼには、お花が植えられているんですね~。
Commented by regias4 at 2007-04-04 21:58
>nojidonさん
本当に楽しそうに走り回ってますねぇ。
この時期は、一面れんげ畑にになりますので
ちょっと絵になるかなと思って撮りました。
Commented by ku- at 2007-04-04 22:59 x
なんて良い表情でしょうか・・・(#^.^#)
幸せいっぱいの笑顔ですね。
私も一緒に遊びたいですぅ~(^^♪
Commented by regias4 at 2007-04-05 08:38
>ku-さん
実を言うと、目の前のおやつに釘付けで
よだれが・・・
ですから、幸せいっぱいでなく
早く、ちょうだいですね。

<< サマーメロディー 29年ぶり >>