人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続きます

今日は、小国神社のしゃがです。

まだ続きます_f0091250_21542320.jpg
あちこちで見かけるしゃがですがここ小国神社境内では、杉木立のちょっと暗いところに一面群生しています。


まだ続きます_f0091250_21545341.jpg
特徴は、淡い紫に3本の黄色とギザギザの花びらですね。


ここのところ花だらけで<(_ _)>

by regias4 | 2007-04-14 22:15 | 自然 | Comments(2)  

Commented by rin at 2007-04-15 09:03 x
たった数分。立ち止まって花を愛でる。
それがなかなかできないのです。
立ち止まる、心の余裕。欲しいです・・・・

ココで立ち止まって、花を愛でましょう。
ありがとうございます。
Commented by regias4 at 2007-04-15 14:00
>rinさん
なかなかお忙しいようですね。
時間的にも精神的にも心の余裕は、欲しいものです。
こんなところでよろしければいつでもお寄りください。
ただ花シリーズもそろそろネタ切れになりそうです。

<< 天狗市 更に御衣黄 >>