人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御前崎

連休後半、天気は307CC日和だし
東の御前崎に昼飯でも食べに行ってこよう!

御前崎_f0091250_16183686.jpg
多少の交通混雑は、あったものの難なく御前崎です。しかしこのサーフィン街道では、おびただしい数のパトカーが巡回し、取り締まり中でした。

後ろが御前崎灯台です。


御前崎_f0091250_16262444.jpg
昼食には早いし、まずは「なぶら市場」をひと回り。ここでは、いつも定番のシラスアイスを食べます。文字通りシラスが入ってまして、なかなかの食感でおいしいですよ。
ただバイトの店員でしょうか? もう少しうまく盛って欲しかった。


御前崎_f0091250_16322337.jpg
今日は、磯料理「厨」くりやの海鮮丼、はまぐりの揚げ物付です。ボリュームたっぷりで美味しくいただきました。
行楽客のほとんどがなぶら市場へ向かうため、どちらかというと穴場です。

by regias4 | 2007-05-03 16:50 | 307cc | Comments(2)  

Commented by まつい at 2007-05-03 23:22 x
おおっ!ウレしタノしオマエザキ~。
『なぶら市場』は定番です。でも大渋滞大混雑でした。
ロングビーチの駐車場をもっと広くすればいいんですがねぇ・・・
我々は『みはる』という料理屋で刺身、ホウボウの唐揚、生しらす等を堪能しました。次回は『厨』に行ってみます。
Commented by regias4 at 2007-05-04 21:27
>まついさん
もうひとつ御前崎の美味しいものといえば、岩ガキですよ!
ロングビーチのはずれのほうにゴロゴロあります。
今度は、カキ剥き持参でね(^^)

<< 浜松祭り イペー >>