人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笊蕎麦 百々や

天竜浜名湖鉄道のある駅構内においしいそばやがあることは
知っていましたが、まだ食べたことがありませんでした。
で、今日はその蕎麦を食べにおでかけです。

笊蕎麦 百々や_f0091250_15103312.jpg笊蕎麦 百々や_f0091250_15125661.jpg


場所は森町の遠江一宮駅の中。
確か、なくなり次第終了ということで時間を気にしながら307ccを走らせます。
到着したのが12時少し前、既にかなりの行列でまず並んでも食べられるか
確認してもらいました。そしたら丁度これでおしまいとのこと、ラッキー(^^♪


笊蕎麦 百々や_f0091250_15263768.jpg
待つこと40分、この田舎町でこんなに待ったのは初めてでしたが、おいしい蕎麦でした! それに蕎麦湯もおいしいです。

本物の手打ち蕎麦を食べたい方は、ぜひ一度


by regias4 | 2007-06-30 15:43 | おいしいもの | Comments(0)  

<< エコパ 佐鳴湖公園 >>