人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキミーティングin浜名湖

いつもはエコパで開催されていたスズキミーティングですが
今年は、あのガーデンパークでやってます。

スズキミーティングin浜名湖_f0091250_19173049.jpg
昨年まではスカイウェーブ400を操るリターンライダーをやっていたこともあり毎年参加していました又カーナビ取り付けではスズキングに展示したこともありました。
そんなこともあり今年も流れでちょっとのぞきに出かけました。


すでに2輪は降りた形となっているため目的はどちらかといえばフードコーナー
富士宮焼きそば、浜名湖焼き、浜松餃子などB級グルメでランチです。

スズキミーティングin浜名湖_f0091250_1927686.jpg
こちらは今日のおまけ
近くの海浜公園でやってた朝市です。ここでは格安のうなぎの白焼きをゲット、明日の献立はこれで決まりました。

by regias4 | 2007-09-08 19:35 | バイク | Comments(2)  

Commented by ku- at 2007-09-08 21:18 x
スズキミーティング⇒我が家も参加しなければなりませんか?(笑)
浜名湖は快晴ですね。
昨日までの台風の影響は何処に行っちゃったんでしょうか・・・
もう少し秋らしい気候になってほしいですね。
Commented by regias4 at 2007-09-08 21:51
>ku-さん
えっ! しんちゃん家は欠席されたんですか?(笑

まだまだ日中のオープンは不可ですね。
おいしい味覚が楽しめる秋が待ち遠しいです。

<< 浜松限定 浜名湖の風景22 >>