人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007French・Blue・Meeting

昨日の前泊を含めて2日間楽しんできました。

2007French・Blue・Meeting_f0091250_22204953.jpg
3000台の車両と7000人が参加するフランス車の祭典がここ車山高原のFBMメイン会場を中心に行われました。
フリーマーケット、ジムカーナ大会、大ビンゴ大会、2CVクランク掛け競争などイベント盛りだくさん。


とりあえず参加報告です。
Cafe de coeurでの参加内容は明日書き込みます。

by regias4 | 2007-10-14 22:44 | オフ会 | Comments(16)  

Commented by てつまる at 2007-10-15 07:25 x
お疲れ様でした
大変楽しかったです
またよろしくお長居します
Commented by tane at 2007-10-15 08:17 x
お疲れさまでした。前日からものすごく楽しかったです。
またよろしくお願いします。
Commented by regias4 at 2007-10-15 09:04
てつまるさん
お疲れ様でした。
帰りのマニアックな買い物と最後の最後まで
楽しませていただきました。
また次回もよろしくです。
Commented by regias4 at 2007-10-15 09:12
taneさん
お疲れ様でした、本当いろいろ有り大変でしたね。
まあ夕食時も写メでご参加いただいたということで
楽しかったですわ(笑・・・朝食も?
今度はゆっくりとお会いしましょう。
Commented by まつい at 2007-10-15 10:08 x
お疲れ様でした。
楽しかったですねー。

次回はワンコ連れていきたいです。
あのホテルもペット可にすればいいのに・・・

なにはともあれ、ありがとうございました。
Commented by regias4 at 2007-10-15 10:25
まついさん
お疲れ様でした。
夜、騒いでの睡眠妨害m(__)m
来年はうちもわんちゃん連れて行こうかな?
でもその場合はやっぱり日帰りになりそう。
次回もよろしく。
Commented by たかい at 2007-10-15 11:12 x
お疲れ様でした~
2週連続でお会いしちゃいましたね 笑
また遊んで下さいね~~♪
Commented by みっちー at 2007-10-15 13:09 x
おつかれさまでした。

いやいや、楽しかったですね。
記憶問題5桁はregias4さんに勝ったなり!
Commented by regias4 at 2007-10-15 13:09
たかいさん
お疲れ様でした。
そうですね、「2週連続」いい響きだぁ~
早退したのであまりお話も出来ず残念でした。
次回は来週ですか(笑
Commented by regias4 at 2007-10-15 13:12
みっちーさん
お疲れ様でした。
FBMは楽しかったですよ!
ただDSこれほど年齢差を感じたことはないですね。
もういじめないで(笑
Commented by ヒロぽん at 2007-10-15 19:23 x
あ~、すっごく楽しそう…。
行きたかったぁ(泣)

来年は参加したいです!
あとはFFCですね♪
Commented by regias4 at 2007-10-15 21:23
ヒロぽんさん
えぇ、すっごく楽しかったですよ。
次回は、ぜひご参加下さい。
Commented by inakichi at 2007-10-15 22:43 x
3週連続で、お疲れ様でした!
楽しかったですよね。またよろしくお願いします。
Commented by regias4 at 2007-10-15 22:54
inakichiさん
お疲れ様でした。
えっ、3週連続? 記録更新ですね。
では、来週はどこにします? (笑
Commented by なかがわ at 2007-10-16 00:22 x
お疲れ様でした。
半分寝てた為、殆どお話も出来ずに失礼しました。
Commented by regias4 at 2007-10-16 09:11
なかがわさん
お疲れ様でした。
いいえ、こちらも何も出来ずすみませんでした。
でも、お顔を拝見できただけで良かったです。
次回またよろしくお願いします。

<< FBMその1 「美味しいもの」 FBM前泊 >>