人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBMその3 「じゃんけん大会」

C de Cメンバーが集まると恒例で行われるじゃんけん大会です。
各人が持ち寄ったお宝グッズを欲しい人がじゃんけんで争奪するゲームで
いつもは、お仲間ですがこの時ばかりはライバル関係になります。

FBMその3 「じゃんけん大会」_f0091250_2123428.jpg
今回の戦利品は2つ

これはプジョーのメモ用紙とボールペン、キュービックスタイルで高さ分全てメモ、いったい何枚あるんだろう? もったいなくて今のところ飾り物です。


FBMその3 「じゃんけん大会」_f0091250_2153954.jpg
こっちは307ccグッズ

サイドミラーとドアハンドル用メッキ装飾パーツ。これはお宝グッズでしょう! 別々のじゃんけんなのに会長の計らいもあり両方ともゲット出来ました。提供していただいた越後屋さんありがとうございました。装着した時にまた紹介しますね。


「最初はグーじゃんけんポイ」
これでたっぷり楽しませていただきました。

by regias4 | 2007-10-17 22:03 | オフ会 | Comments(8)  

Commented by てつまる at 2007-10-17 23:36 x
これで銀にメッキ軍団の仲間入りですね。。。。
Commented by まつい at 2007-10-18 00:13 x
キュービックメモは会社で使っております。
サイドのライオンの頭あたりまで減ってきていますが、なかなか使い勝手がありますよ。
ちょっとした伝言メモにぴったんこですが、「また、プジョーですかぁ」と女子社員に白い目で・・・(/_;)
Commented by みっちー at 2007-10-18 01:00 x
さて、regias4さんはドアノブカバーの鍵穴をどう?処理するか・・・。ちなみに私は、同じくつちださんの余り物なので、鍵穴なしですが、コレも防犯とそのままつけてます。もしくはドリルで穴あけて、鍵できるようにするか・・・。レポ楽しみにしてますよ!
Commented by regias4 at 2007-10-18 09:09
てつまるさん
仲間入りするにはイカリングが必要なのでは・・・
送料は着払いで、お待ちしています(笑
Commented by regias4 at 2007-10-18 09:13
まついさん
最初この形でどうなっているんだろうと思いました。
今までに見たことのないスタイルにプジョーマーク
これはもったいなくて使えません。
Commented by regias4 at 2007-10-18 09:18
みっちーさん
鍵穴はみっちーさん同様なしですよ、今まで使ったことないし。
ミラーカバーのほうは内側のゲート部に少しバリがあるので
リューターで加工が必要、よって少し時間が掛かりそうです。
Commented by 越後屋 at 2007-10-18 11:06 x
銀・めっき・ひかりもの軍団増殖中ですね。
このパーツはアルミナム・グレーが一番似合うと思ったので
rejias4さんのところに嫁げたので提供した私も満足です。
・・・「とりあえず買って後悔する」のが私の衝動買いパターンで
ありまして、そのようなものは今回のような景品、あるいはヤフオク行きと
なります。次回装着したrejias号を拝見するのが楽しみです。
Commented by regias4 at 2007-10-18 20:51
越後屋さん
本当にありがとうございました。
ネットでポチるのって楽しいですよねぇ~
次回オフ会用にもあちこちでポチって下さいね(笑

<< 浜名湖の風景25 FBMその2 「隊列走行・整列」 >>