人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBMその4 「フリーマーケット」

駐車スペースから少し離れた高台に設営されたCdeCのベースキャンプ
ここでまったりとしていたら携帯の「おしりかじり虫」が鳴ってます。
物欲先輩が307ccのアルミナムグレー(もちろんミニカー)
を見つけたと連絡をくれたのです。

FBMその4 「フリーマーケット」_f0091250_20552758.jpg
そうそう、息子夫婦がフランスでも見つけられなかったアルミナムグレーです。一目見てお買い上げでした。でもフリマですから値切らないと、物欲先輩も一つお買い上げなのですかさず「まとめて2個でいくらになる?」これは私の仕事。で400円ほどまけてもらいました。


普段は見れないような物が偶然発見できるのがフリマのいいところ。
でも私は、コレクションはしませんよ。

by regias4 | 2007-10-19 21:13 | オフ会 | Comments(8)  

Commented by ku- at 2007-10-19 22:37 x
良かったですね。(^^♪
私のブラックも2年前のここで偶然発見したんです。
あとはtaneちゃんのブラックを探す旅が来年も待っています(笑)
Commented by ぴかンチ at 2007-10-19 22:38 x
にゃろめー!
あのフランス人め~。
銀あるじゃんw
Commented by regias4 at 2007-10-19 23:00
ku-さん
あっ、先輩どうもありがとうございました。
私も初めて見ましたよ、良かった!良かった!
こういうのって足でかせぐしかないですね。
Commented by regias4 at 2007-10-19 23:03
ぴかンチさん
まぁ、いろいろと楽しめた思い出ということで・・・(笑
Commented by みっちー at 2007-10-20 00:16 x
よかったですねー!

このCCは、たぶんお店ではお目にかかれないでしょうね。
だからフリマ系はku-さんの足の速いのなんのって(笑)
Commented by regias4 at 2007-10-20 09:19
みっちーさん
これはCdeC物欲ネットワークの強みですね。
おそらく私一人では見つけられなかったでしょう。
ku-さんに感謝!
Commented by p307inakichi at 2007-10-21 08:48
私も物欲ネットワークに見つけていただきましたよ♪>XSのミニカー
Commented by regias4 at 2007-10-21 20:45
inakichiさん
そうでした、よかったですね~♪
ku-さんに感謝しましょう!

<< FBMその5 「ジムカーナ大会」 浜名湖の風景25 >>