人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路線変更

希望ナンバー制が導入されたのは確か'98年の頃。
時代の先取りとばかり何かいい番号はないかと考えていました。
当時は2000年が目前だったことや2002年のワールドカップも注目されて
いたので2001番から連番でナンバーを取ることを決めました。
1番とかは、ナンバープレートのレイアウトの悪さから最初から候補外。
そんな理由で7年間に2001~2005番まで取得し続けました。
その中の一台が2004番のサービスカーだったわけです。

路線変更_f0091250_19592511.jpg路線変更_f0091250_19594787.jpg路線変更_f0091250_200593.jpg


ところが3年前に本当なら2006番の予定が何故か306番に変更となり
連番が崩れてしまいました。それ自体はたいした事と思っていなかったのですが
なんと、その次がお決まりの307番になってしまったのです。
そうなると2004番も300番台に合わせたくなるじゃありませんか。
そこで今回305番を取得し、またまた連番にしちゃいました。

ん? 308番を空けたのは・・・

by regias4 | 2007-12-10 20:16 | くるま | Comments(0)  

<< 朝日 御前崎へお買い物 >>