人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲郡

突然ですがヨットハーバーの風景が見たくなりラグーナまで行ってきました。
しかし・・・

蒲郡_f0091250_17191537.jpg
あちらこちら探したのですが以前のイメージのような景色が見当たらず残念ながら諦めました。もっと蒲郡のほうだったかな?

仕方なく三河スカイラインへ上がりひとっ走りしてきました。


ところで蒲郡って伊良湖よりも近いんですねぇ!
国道23号バイパスも汐見坂に向けてかなり延びているので
距離的にも時間的にもずいぶん近くなった感じでした。

by regias4 | 2008-01-27 19:12 | おでかけ | Comments(2)  

Commented by reoreojp at 2008-01-27 22:42
当方、今日は東海市民体育館で開催された
東海フラワーショー2008と名古屋港に入港した
海上自衛隊の艦隊を見に行きました。
今日は、異様にプジョーを見かけましたが、
regias4さんらしきCCは走っていませんでしたね。
今売られている車種で207以外、
ワゴン、ハッチ、CCすべて見ました。
Commented by regias4 at 2008-01-28 21:01
reoreojpさん
こちらは田舎なのでメジャーなイベント情報が
入ってこないんですよ。
分かってたら即行でしたね(笑

<< 近くの駐車場 農林水産まつり >>