人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極ぷりん

楽天で遊んでいたら、ちょっと変ったプリンを見つけました。
その名を「極(きわみ)ぷりん」と言いまして、ネットで注文してもすぐには手に入らない
ほどの人気商品らしいのです。

極ぷりん_f0091250_2115836.jpg
ところがこのプリン、隣の磐田市にある玉華堂で作られていました。玉華堂といえば某会社の売店でお菓子を売っていた和菓子屋程度の認識でしたから、これはすごいことですよ。店頭で買えるかどうか分かりませんが何としても食べてみたいと思い早速買いに行って来ました。


お店はやはり和菓子屋という雰囲気で正面と左側に和菓子、右側に洋菓子が並びます。
店内をぐるりとひと回りすると注目のプリンは洋菓子のコーナーにありました。
で、お味のほうは? プルプルというよりトロッととろける食感とでもいうのでしょうか・・・
いい感じです、美味しくいただきました。これなら人にもお勧めできますね。

by regias4 | 2008-03-13 21:52 | おいしいもの | Comments(0)  

<< 浜松よさこい祭り 浜名湖の風景31 >>