人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチオフ

9月のエコパも暑いですねぇ!
ランチオフ_f0091250_17233126.jpg

inakichiさんが遊びに来たのでランチして、長篠城跡まで走ってきました。
ランチオフ_f0091250_1726978.jpg

「かやのき」の通称パチパチうどんは不思議な味。
何回食べても美味しいですね。

by regias4 | 2008-09-07 17:31 | おいしいもの | Comments(4)  

Commented by inakichi at 2008-09-08 20:27 x
昨日も、お疲れ様でした!
天ぷらうどん、一見素朴な天ぷらうどんかと思いきや、、、出てくる時には油は跳ねるし、汁をすすっていくと、アラ不思議!味が変わるし。
遠州の味どころの奥深さを垣間見た昼食でした。

またよろしくお願いします。
Commented by regias4 at 2008-09-08 21:00
inakichiさん
パラソルで日差しは何とか凌げましたが
30℃超でオープンやっぱりまだ早かったぁー!

>遠州の味どころの奥深さ
それじゃぁ次回は、大須賀のラーメンにしましょう。
お土産は羊羹でね(笑
Commented by jake_m at 2008-09-18 16:29
regias4さん、はじめまして。
やっぱりCCはカッコ好いですね。
浜松はうどん文化なんでしょうか。
実は私は蕎麦好きなんです。
最近206に乗り始めた新参者です。
プジョーのこと、いろいろ教えてくださいね。
またお伺い出来るよう、リンク頂いて参ります。
これからも、よろしくお願い致します。。。
Commented by regias4 at 2008-09-18 21:21
jake_mさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
早速、ブログ拝見しました、何か同じような記事に
思わず見入ってしまいました。
>浜松はうどん文化なんでしょうか。
東西交通の通過点なので何でもありです(笑
今度FFEなんかでお会いできるといいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

<< 浜名湖の風景36 青空 >>