人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFCの後は

かすがさんお薦めの「マ・メゾン」でハンバーグのランチです。
FFCの後は_f0091250_19101042.jpg

FFCの後は_f0091250_19103482.jpg
これ160gのレギュラーサイズなんですが300gのダブルサイズを食する方2名。デザートもあって美味しくいただきました。今度はカレーとかオムライスなんか食べてみたいな。

by regias4 | 2008-12-02 19:22 | オフ会 | Comments(2)  

Commented by tane at 2008-12-07 21:53 x
ハンバーグ・・めっちゃ大好きっす。
美味しそうだな〜。たぶんうちらは300グラム行っちゃいますね(笑)。デザート?普通に行きます(爆)
Commented by regias4 at 2008-12-08 18:47
taneさん
300g食べれるのは若さの証です。
では次回FFCもここに決定ということで参加お待ちしてまーす。

静岡にも「さわやか」ってありますので
イチゴ+ハンバーグの組み合わせでいきますか(笑

<< 踊るかぼちゃプリン ちびっ子大人気 >>